SSブログ

『女芸人』だけではとどまらない、今ばく進中の渡辺直美です!! [エンタメ]

渡辺直美さん(29)の最大のインパクトとして、あのぽっちゃり
した体系だろう。今では100キロ越えとも言われている。


 渡辺直美3.jpg



スポンサードリンク





デビュー当初のビヨンセのものまねやキレッキレのダンスは
完成度に定評があり、ぽっちゃり体系から洗練されたダンスは
堂々たる姿であり貫禄が半端ない。

最近では本業の芸人の仕事ばかりではなく、CMやバラエティー番組
に引っ張りだこで、女優業や、太めの服のプロデュースをしたり、
またインスタのフォロワー数もなんと日本ナンバー1!!
今ではお笑い芸人のアウトラインを完全に超えている。


 渡辺直美1.jpg

ワシントンポストも絶賛している渡辺直美。
体型を誇り日本の女性に勇気を与えている渡辺直美さんの今後を絶賛し
たとの報告を受けていた事も明らかになった。
また同記事を通してドイツやカナダでも記事が出ているそうです。
そもそも「ビヨンセのものまね」はもちろん大福や肉まんを
大きな口を開けて受け止めるパフォーマンスはどの国に行っても笑わせ
られる共通のネタであるからして子供から大人まで、笑いのツボに
陥れてしまうのだろう。

また冷静な自己分析もしていて、本人も「私、ツイッターとかで自分の
名前を検索して見るタイプですけれど、アンチは全然いますよ。ただ、
すごく好きとすごく嫌いってひ人は1割ずついて、残りの8割は好きでも
嫌いでもないって割合だから、そのどっちつかずな立ち位置がちょうどいい
かもしれない。あまり目立つタイプでもないし」と語っているように、
自分を第三者的に見て感じているのかもしれない。


 渡辺直美.jpg

お笑いだけにはとどまらない演技力はすばらしいものをかんじる。
ファッションセンスもそうだが、なんでも大胆さが華になる。
これでもか!ってくらいのツインテールのヘアースタイルに、奇抜な
衣装やメイク。番組に登場するときは、音楽もないのにバック
ミュージックでも流れているかのように感じ、渡辺直美がやってきた!!
と感じるのは自身だけでしょうか?

総合エンターテイナーへと驀進中の渡辺直美さん、今後もジャンル
を問わない活動と独特な世界観を作りあげていって下さい。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。