SSブログ

今、『ルパン三世』の銭形警部が主役の3作品が話題に  [エンタメ]

?銭形警部1.jpg



スポンサードリンク





大泥棒の『ルパン三世』と言えば、銭形警部がしつこく
追いかけまくり、結局はいつもルパンに逃げられる刑事
の印象が強い。
真面目・頑固・昭和の堅物・仁義・人情味あふれる刑事という
キャラクターで、ルパンに「とっつあん~」と軽く呼ばれ
ている。
そんな頑固一徹の銭形警部に焦点をあててテレビ局三社
がそれぞれことなるドラマを制作した。

[ダイヤ] 日本テレビは「金曜ロードSHOW」で『銭形警部』を
放送した。
[ダイヤ] H?I?は日本テレビと同日から金曜更新
『銭形警部 真紅の捜査ファイル』(全4回)
[ダイヤ] WOWOWは2月19日から日曜日 22:00~22:54
『銭形警部 漆黒の犯罪ファイル』(全4回)
第1話  友よ静かに眠れ(前編)
第2話  友よ静かに眠れ(後編)
第3話  高度一万メートルの陰謀
最終話  過去を捨てた男


?銭形警部5.jpg


捜査も、正義も、型破り。

銭形警部を主人公にそれぞれドラマ化した。


?銭形警部2.jpg


ハードボイルドな銭形警部を演じる鈴木亮平と国木田
演じる三浦貴大のバディが活躍する!
アクション、密室、ヒューマン、異なる3つのサスペンスと
豪華なゲスト!
ギャグとシリアスを兼ね合いは時代を超えて何度も映像化
されており、個性的なキャラクターたちを見ているだけで
ワクワクするストーリーが人気となり皆に愛され、ついに
実写化となりました。

銭形警部3.jpg
?

鈴木亮平すごくいい!!
銭形をクリーンにした感じの鈴木亮平がとても似合っています。
がに股で歩く姿、太い声がすてきにマッチしていますが
鈴木亮平さんは役によって見た目や声など変え合わす俳優さんです
その鈴木亮平さんが「声が枯れて地声が低くなった」
というほど銭形警部を熱演しています
そんな・・・
カッコイイ銭形警部を応援します!!




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。