SSブログ

こんな事もある!?桐谷健太が芸能界入りエピソード [エンタメ]

個性派俳優の桐谷健太さん(37)。今ではauの携帯電話
のCMの浦ちゃん(浦島太郎)や「海の声」の大ヒットで
「紅白出場」も果たし、強烈なキャラクターを全面に出している桐谷さん。
もちろん映画やドラマにも欠かせない存在であり、ここ数年の
活躍ぶりはもを見張るものがある。

桐谷健太1.jpg
 



スポンサードリンク





人の縁というもので芸能界入りしたのも特徴的で、幼少のとき
から芸能界の道に進もうと思ってた桐谷少年は、高校生の時に
あるきっかけをつかんだ。「ヘアーショー」で見ず知らずの人
に「俳優になるのなら東京に行かないとダメ」と言われ、その
人のその一言でで東京に行く決心をしたという。

大学の入学式当日に先輩とクラブに遊びに行った時の出来事が
きっかけとなり芸能界入りしたのだという。
そのきっかけとなった出来事とは、「ここで目立ってやろう、と
思って踊りまくってたんですよ。ほんならすねが『冷たっ』って
なって。見たら外国人の白人のゲイの人が俺のすねに氷をつけて
ニコ~ッって。ナンパだったんです」とちょっと変わった
エピソードを話してくれた。
その男性と仲良くなれてそこから芸能界の道を歩むことになった
しい。その後も役作りの相談に乗ってくれたのも、東京で最初に
出会ったゲイの仲間だったという。
不思議な縁の巡り合わせで所属する事務所への信頼もある。

桐谷健太.jpg
 

「僕は今まで色々な作品に参加させて頂いていますが、仕事選び
は全部事務所に一任しているんです。自分が選ぶと好きな役ばかり
に偏ってしまうだろうし、事務所の方は、俺が頑張って手を伸ば
せば届くかどうかという仕事をしっかり選んでくれるので、自分は
最高のパフォーマンスで期待に応えようということだけに集中でき
るんです」と語っていた。

桐谷さんは伸びしろが長い俳優だと思います。これからの桐谷さん
のご活躍に期待したいと思います。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。