SSブログ

りゅうちぇるって何者?!最近・好感度ムッチャッよくない!! [エンタメ]

りゅうちぇるは沖縄出身の21歳。
いや、日本の南に存在するらしい「ちぇるちぇるランド」出身と
称している。
ファッション関係の仕事に就くために上京。
「モデルさんはどんな服でも着こなせるけど、読者モデルは自分の
着たい服しか着ない。僕は個性をたくさん出すモデルさんだから、
読者モデルって言ってる」
とキッパリ!独特なファッションとメイクでりゅうちぇるの
世界観をもっている。

りゅうちぇる1.jpg


 


スポンサードリンク





読者モデルりゅうちぇるは、昨年末にペコと『リアル結婚』
をして話題になった。デビュー当初はペコのオマケ的立ち位置から
現在ではペコよりもピンでの出演が多く、テレビに出ている
頻度がスゴイ多い!今一番忙しいタレントとして走りまわって
いる一人だと思う。おバカちゃん注意報が渦を巻いているか
と思いきや、非常に常識人だったり・・・とその場の空気を
読み、とても機転の利く的確な発言をする、逆に頭がよい
キャラだったりするわけで・・・
その何とも言えない愛されるりゅうちぇるなんですね。

りゅうちぇる.jpg


 新旧交代のおバカ枠でペコとのセットで持ち味を発揮。機転の
利いた会話としゃべり方には強烈なインパクトがあり、意外と
好感がもてる。

最近ではストレートヘアーやたくさんの三つ編みに普通のメイク
で登場するという機会も多くなり「カッコイイじゃん」「普通に
してたら普通にイケメン」と話題になるほどに。
最近ではトレードマークのバンダナがダサかったと自分のセンス
を顧みる発言も、後に方向転換する芸能人はたくさんいる。

『情熱大陸』(TBS系)でも、「自分を貫くことは絶対曲げない。
だけど、ペコりんを守っていく上で、ファッションだったり、仕事
(バラエティ)にこだわらず、いろんなことに挑戦していきたい。
自分のプライドを捨ててまでも頑張りたい」と語っていた。
おバカなイメージばかりが先行していただけに、しっかりと物事を
考えているりゅうちぇるにすごく感動するものがあった。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。