SSブログ

「あの時君はわかかった」の大ヒットをとばしたムッシュかまやつさん逝く [エンタメ]

一世風靡したグループサウンズ「ザ・スパイダース」の
かまやつひろしさん(78)が逝去されました。
「ザ・スパイダース」時代には、ボーカル兼作曲家として
ヒット曲を世に放たれ、グループサウンズの先駆けとして
活躍しました。


スポンサードリンク





かまやつさんは昨年9月肝臓がんを公表し、コンサートも
中止していました。
がん公表時には所属事務所を通して「絶対復活するから心配
しないでください。それまでいろいろご迷惑かけます!」
とメッセージを公表していた。

かまやつひろし1.jpg
 

その1年前の9月に膵臓がんであることがわかり手術をして
いました。その後の5月の検診で肝臓がんが見つかりこの時は
手術を行わず抗がん剤治療を受けていました。

ところが、かまやつさんの最愛の夫人も2月末に、逝去されてい
ました。長男でミュージシャンのTAROさん(46)が
かまやつさんが亡くなる直前の1日にフェイスブックで
「僕にとって世界一自慢の母親でした」と追悼していた。
関係者によると、かまやつさんより先に夫人のがんが判明し、
かまやつさんは病院に付き添うなど献身的に看病していた。

かまやつさんも年明けから入退院を繰り返し2がつに入って
からは危ない状態が続き3月1日近親者が見守る中、静かに
息をひきとったと言います。

友人達は「かまやつ夫妻はおしどり夫婦で有名だった。今頃
天国で再開しているだろう」と悼んだ。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。