SSブログ

めざましテレビのコーナー『紙兎ロペ』に今度はあの人がゲスト出演! [エンタメ]

 ロペ4.jpg

フジテレビの朝の情報番組【めざましテレビの】コーナーで
『紙兎ロペ』を毎日楽しみにしている人は多いことでしょう。
自身もまたその一人です。
『紙兎ロペ』はコメディアニメーションで約3分位のコーナー
として、月曜日~金曜日のAM6:55前後に放送されています。
東京葛飾区と設定された下町のレトロな風景をバックに、
ロペとアキラ先輩をはじめとする、紙でできた動物のキャラクター
達がおりなすアニメーションです。


スポンサードリンク






タイトルに『紙兎ロペ』がついているのに、
なぜか毎日憎めないりすのアキラ先輩が
出演しアキラ先輩が中心でセリフも多いし一番偉そう(笑)
にしているのがまたおもしろいですよね!

ロペとアキラ先輩のことについて少しだけ説明します。


 紙兎ロペ3.jpg

うさぎのロペは地元をこよなく愛する高校2年生!
実家は青果店を営んでいます。手伝いもちゃ~んと
やっている真面目なロペです。
アキラ先輩に「え?マジっすか?」というのが口癖で、
ゆるくアキラ先輩にツッコミをいれます。


 紙兎ロペ.jpg

りすのアキラ先輩は、ロペと同じ高校の3年生!
チビなのにとにかく偉そう。友達にはいつも命令口調!
だけどむちゃ可愛い!ゲームが大好き。よくロペを
家へ招き遊んでいる。5人姉弟の末っ子。
4人の姉ちゃんは滅多に出ませんが
姉ちゃん達には頭が上がらず可愛いがられてる末っ子です(笑)


 紙兎ロペ2.jpg


地元愛があり、近所の年寄りからも大人気!
締めは「くっくっくっ・・・・」と笑って終わるところが
何とも言えないゆるさがあります。


 ロペ.jpg

そんな『紙兎ロペ』には今話題の人達がゲスト出演します。
明日(2/10)金曜日人気ロックユニットGRANRODEO
犬キャラになって登場するそうです!!
KISHOとe-ZUKAの二人がどんなお芝居にしてくれるか
楽しみです。
またこの二人にロペとアキラ先輩がどう絡んでいくのか
おもしろそうですね!

自身はこの1年位ですっかり『紙兎ロペ』にハマってしまいました。
もし観たことがない人がいるとしたら是非観て下さい。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。