SSブログ

KABA.ちゃんのやりすぎ?!整形! [エンタメ]

タレント、振付師のKABA.ちゃんが、9日放送のバラエティー
番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、昨年3月
にタイでの性別適合手術を受け話題になった。そして同8月には
戸籍上の性別も変更届を提出し、晴れて女性の戸籍を手に入れた。


 kaba1.jpg

「なりたい顔にならなかったから、やりなおしてきた~」と
その後も韓国1と言われている美容整形に行ってきたVTRも公開
され、目やおなかの手術を受けている。
また一緒にエステまで受けてきている。


 kaba.jpg

美の追求には計り知れないものある。

IKKOさんからは「整形して今を維持しても、だんだん歳を
とってきたら大変じゃな~い?女になりたいのはわかるけど、
整形のし過ぎよ!」と心配され、おぐねぇーには、「誰かが止め
ないと。なりたい顔には一生なれないんじゃない」と諭されたが、
「なるわよ!!」と言い張っていた。


 かば.jpg


たしかに・・・しかし、KABA.ちゃんのなかでは、小さい頃
から自分の中にあって、夢でもあったのでそのタイミングも考えて
いたらしい。
以前の番組の中で「男性が好きだ」とカミングアウトした時から
こうなると決めていたようだ。
 kaba2.jpg

浜ちゃんからは「手術後の初体験は?」と聞かれたKABA.ちゃん、
「年末に・・・」とその詳細と一緒に、嬉し恥ずかしそうな顔を見せた。

晴れて女性になれたKABA.ちゃん!身も心もすっかり女らしいです。
ここまでくるのもすご~く大変だったと思います。お金も時間もかけて
女を手に入れました。KABA.ちゃんの今後の活躍をきたいしています。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。