SSブログ

佐々木希大胆にも魅力的なワイヤレスブラのCMにキュンとする! [エンタメ]

29歳の誕生日を迎えたばかりの佐々木希さん。
10日からユニクロのCMの「17SSワイヤレスブラぷるんと
美胸」篇で大胆にもヌーディなカラーリングのブラを着用している
シーンが撮られている。バストからのぞく膨らみと美しい谷間に
大人の女性を感じます。


 佐々木希2.jpg

佐々木希さんからのコメントは・・・
「着けている時の窮屈感もなく楽で、想像以上に形もしっかり
していて、バストも逃げずにしっかり収まるところが気に入っています」

たしかに、ワイヤーブラはきちんと収まって当たり前ってところが
あり、窮屈でもきちんとした胸の位置じゃないとだめと思っている
人はたくさんいると思いますが、佐々木希さんからのコメントにも
あったように、バストが逃げずにしっかり収まるというところに不安は
なくなりました!
なんて、個人評価は置いといて・・・


 佐々木希.jpg

やはり女性は魔物です。あのCM観た人なら「ドキッ」としますよね!
これは男性に限らず女性も同じ気持ちだと思います。

いつでもユニクロのCMはカラフルでいてゾクッとするものを感じ
ます。吹石一恵さんのときもそうでしたね。
吹石一恵さんの魅力いっぱいの「トップブラ」CMでした。


 佐々木希1.jpg

佐々木希さんも愛用しているワイヤレスブラ、サイズの展開も
XS~XLまでとかなり幅広く、春らしい新色も登場するようです。
ストレスフリーになって気持ちも軽くしてくれると思います。
是非に!試したいものです。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。