SSブログ

中条あやみさんとポインコ兄弟ってナニ可愛すぎ [エンタメ]

テレビのCМにはいつもビックリ
したり癒されたりあの犬のとか猫
のとか本当に凄いですね。

2015年12月1日(火)から、スタートした
NTTドコモの「dポイント」「dカード」
のこんかいのCMは可愛い女の子と
面白い関西弁をしゃべるあれは
ナニ?何?


スポンサードリンク






 あやみとポインコ兄弟.jpg

とびっくりして調べてみました。

可愛い女の子は、女優・モデルとして
 映画やテレビ、またファッション誌
で活躍中の中条あやみさん


 中条あやみ.jpg

かわいらしいイメージの持ち主です。
中条あやみさんは、
父がイギリス人で、
母が日本人のハーフ、
本当にかわいらしですよね。
「あやみ」はミドルネームで
本名のファーストネームは「ポーリン」。
そこから派生したあだ名が、「ポーちゃん」
ファーストネームは祖母と同じだそうです。

さてさて
あのしゃべり方といい、しぐさといい
面白すぎて可愛すぎの黄色いのはナニ?
頭に羽があるからオウム??

いやいや
ポイントとインコを掛け合わせて
「ポインコ」っていうそうです

今、中条あやみさんと関西弁のあの
しゃべり方とユーモアたっぷりの
しぐさで楽しくかわいい掛け合いを
している二羽のにくめないポインコ
ポインコ兄弟.jpg
「ポインコ兄弟」っていうんですネ
本当に可愛すぎて癒されて大好きです

ポインコ兄弟の関西弁による、
にくめないセリフ回しとあの声ピッタリ
ですねえ
ピッタリなあの声は誰?
声の出演は、
お笑い芸人のロッチさんだったんですね。

ポインコ兄が中岡さんポインコ弟がコカドさん
あたたかいユーモアたっぷりの
関西弁による息の合った掛け合い
さすがコンビですね。

他にもポインコの中には
いろんな仲間がいるようで
頭に十本の毛がパァーってなって
声が渋いゴールドポインコ様
(声は平泉 成さん)


 ゴールドポインコ様.jpg

ポインコめがね、ポインコぼうや、ポインコおねぇ、
ポインコチキン、ポインコ野郎、ポインコ師匠と


 ポインコの仲間.jpg

それぞれ個性的なキャラクタ―だそうです。
このキャラクタ―達が
どんな声でどうやって出てきて
どうやって癒してくれるのか楽しみです!!!!!




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。