SSブログ

「米良美一芸能界復帰」とは!? [エンタメ]

 米良美一.jpg

米良美一さんが2014年末「くも膜下出血」で倒れて3年、歌手として
復帰されるか心配されていましたが、現在の米良さんはお元気なられて
芸能界復帰、またコンサートやバラエティー番組に出演されています!
大変な努力家です。

米良さんは先天性の「先天性骨形成不全症」という病気で骨がもろく、骨
折しやすく、骨変形、低身長、呼吸障害などがある難病なそうです。
そう言った病気とは思えないくらいのパワーと歌唱力、素晴らしいです。
高校の頃将来は音楽のみちに進もうと考えられたそうです。
洗足学園音楽大学へは首席で卒業され、その後アムステルダム音楽院に
留学されたようです。

米良美一2.jpg

米良さんと言ったら『もののけ姫』のあの主題歌が代表作ですよね!
素晴らしい表現力と歌唱力、努力の賜物です。
番組の中でおっしゃっていました。
「歌う以外に、じゃあ何が出来るかって・・・本当に何も出来ない。何が
何でも歌わせて頂かないと生きていけない」と。
現在
「ひとえに皆さんの支えのおかげです」と感謝の気持ちを述べられました。
今回はこれまでのベスト盤に加え新録音曲「無言歌」が収録されているよう
です。

米良美一1.jpg

「皆さんに生きながらえた・・・新しく生きなおす決意表明という意味も
込めて録音させてもらいました」と説明され、今後のついても「歌うこと
もまだまだ足りないこともいっぱいある。他のことでもできない、精進して
少しでも皆さんに喜んでいただけるような生き方をしていきたい」と音楽活動
に意欲的な発言をしていた。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。