SSブログ

鈴木蘭々の私生活の恋人は「太った毛深いひと!」 [エンタメ]

鈴木蘭々【すずきらんらん】(41)タレント、女優、歌手、
と幅広く活躍している。
2/10に放送されたTBS『爆報!THE フライデー』に
(金後7:00)出演され、今でも10代の時と変わらず、可愛いらしい
鈴木蘭々さんを見ました。


 蘭ラン5.jpg




スポンサードリンク





近況を明かすと、なんと同棲してる事が判明!?
「毛深くて、太っています」の発言に、たくましく、ワイルドな方を
想像しました??
「よかった~蘭々ちゃんにもいい人ができたんだ~」なんて思って
いたら、すかさず〈爆笑問題〉の太田光さん(51)からの抗議は飛んで
きた!
「そんなこと言って恋人がいるって言ってペットっていうパターン
一番嫌い。若い20代ならわかるけど 41歳でしょ!」

「えっ?!」
そうなんです、太ったねこ2匹と暮らしているんです。
だから全然寂しくないそうで・・・


 蘭ラン1.jpg


鈴木蘭々さんは13歳の時にスカウトされ芸能界デビューをした。
デビュー当時は長髪でお目目もくりくりのお人形さんのような
スタイル抜群の少女でした。


 蘭ラン.jpg


平成5年頃から、ドラマやバラエティー番組に出演し、フジテレビ系
『ダウンタウンのごっつええ感じ』内のコントに出演したり、
みなさんおなじみの『ポンキッキーズ』に安室奈美恵さんとの
コンビ【シスターラビッツ】として注目され、明るいキャラクターで
安室奈美恵さんと人気を二分にし、朝の番組を賑わせました。
その頃にはショートヘアーのボーイッシュなスタイルで人気の
バラエティーアイドルでした。


 蘭ラン4.jpg


あれから20年、以前は2年連続CMの女王でよくテレビで
お見かけしていたのに、
「自分の中で出し尽くし感があって、自分を変えたい」
と思ってアメリカに留学したりという期間もありました。
その後は舞台を中心とした活動をしているようです。

これからも元気いっぱいの鈴木蘭々さん、テレビに舞台に頑張って
ください。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。