SSブログ

渡瀬恒彦主演『9係』12年目に突入4月放送!! [エンタメ]

俳優の渡瀬恒彦、V6の井ノ原快彦らが出演するドラマ
『警視庁捜査一課9係』「season12」(毎週水曜日
21:00~21:54)
が4月から放送されることが
19日わかった。今までのレギュラー陣に加え新たに
竹中直人が新シリーズに初参戦する。
渡瀬恒彦演じる加納倫太郎や井ノ原快彦演じる浅輪直樹
ら個性豊かな刑事達が対立しながらの難事件を解決して
いく人気シリーズ。


 9係.jpg

2006年4月にスタートし12年目のシリーズを迎える
『9係』はちょっとさえない加納倫太郎だが実はキレもの。
井ノ原快彦・羽田美智子・津田寛治・吹越満・田口浩正らが、
個性が強い豊かなメンバーがいつでも対立していながらも、
最後はそれぞれの熱い正義感で事件を解決していく。

竹中の役どころは、倫太郎と過去に因縁を持つ世界的な
法医学者黛優之介役で監察医・原沙知絵の恩師。
竹中の登場で9係の人間模様も様々な変化がありそうだ。

また井ノ原の恋敵の中村俊介も久々に登場するようだ。


 9係1.jpg


渡瀬は「僕は12年という感慨はあまりない」というが
「『9』係の皆が集まっている時が僕は楽しいんです。3組の
コンビによる捜査が3パターンあって、それが進んでいくと
一つの事件が解決する、それまでのやりとりが面白いんです。
『9係』はやらせて下さい、やりたいんです!」と作品の
魅力を語った。

井ノ原は「『9係』の現場は当たり前のようにくるところ。
会えいないときは皆さんのことを考えてたりもするので、
ずっと会っている感じがする。自分の中で生活みたいに
なっている」と仲のよさをうかがえる。


 9係2.jpg

長寿番組でもある『警視庁捜査一課9係』がもうすぐ始まる。
新なメンバーを加え展開が気になるドラマとなるでしょう。
奇妙な事件を解決していく爽快感、放送に向けて期待が高まり
ます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。