SSブログ

決定!2017上半期ブレイク芸人!この先もかなり飛躍できそう! [エンタメ]

今やお笑い界が芸能界を支配していると言っても過言ではないでしょう。


ORICON NEWSではこの上半期のエンタメシーンより、選りすぐりの「2017 上半期ブレイク芸人ランキング」を発表した。


見事に1位に選ばれたのは「35億」ネタでお馴染みの『ブルゾンちえみ』だ。ぴちぴちミニスカートとニューヨーカーばりのメイクで「イイ女」「できる女」を全面に打ち出し”キャリアウーマン”ネタで10代~50代のすべての年代で1位に躍り出た。


きっかけとなったのは今年1月1日の「ぐるぐるナインティナイン」(日本放送)の正月番組「ぐるナイおもしろ荘2017」で若手登竜門で見事優勝した事が始まりだった。


それから瞬く間にブレイクし、お笑いコンビ、ブリリアンが演じる「wish”B”」を従えて、あの音楽にのせたら迫力も満点である。


なんといってもあの上から目線の物言いと、できる女風な芸風がたまらなくいやみがない。それが好感度を上げるビジュアルになっているのだと思う。


さらに4月期からのドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)では女優もやってのけた。ドラマ初挑戦にしろなかなかの演技だった。


今では子供から大人まで『ブルゾンちえみ』が浸透していて決め台詞の「35億」とあの音楽が耳から離れなくなっています。恐るべし『ブルゾンちえみ』


ブルゾンちえみ.jpg
 

第2位に輝いたのは、全裸芸でお盆で股間を隠すといった”絶対見せないでdeSHOW”のネタでお茶の間をハラハラさせる『アキラ100%』がウケてます。


17年の「R-1グランプリ」では優勝を飾った。「いつ見えるかもしれない」と思いつつお盆から目が離せない。まるでマジックでも見ている感覚だ。


彼の裸芸は視聴者からのクレーム放送論理や番組向上機構などに寄せられてもなお、健在している。まさしく裸一貫の心持だ。


心の余裕なんてない、いつでも危険と隣り合わせなのだからもろ真剣そのものだ。芸歴20年の集大成がこの裸芸なのだから・・・恐るべし『アキラ100%』


アキラ100%.jpg
 

第3位には超ハイテンションの『サンシャイン池崎』で、見ているこちらが力が入ってしまいそう。


「イエ~ィ!」など目をむき出しにしてのけぞる姿が気合が入っていいぞいいぞ!うっとうしくなるくらいの激しいアクションがウケる。


「R-1グランプリ」では準優勝を飾りその知名度もうなぎ上り。元気向上委員会があったら間違いなくで「イエ~ィ!」で沸かせてくれる事間違いなし!恐るべし『サンシャイン池崎』


サンシャイン池崎.jpg
 






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。