SSブログ

湊かなえの新ドラマ!第3作ヒューマンミステリー『リバース』がスタートする! [ドラマ]

 達也.jpg

ミステリー作家の湊かなえの新ドラマが4月から金曜
ドラマ枠で『リバース』が始動する!
主演藤原達也(34)ヒロインの戸田恵梨香(28)
脇をかためるのが玉森裕太(26)小池徹平(31)
市原隼人(30)門脇麦(24)らが出演する。


スポンサードリンク






 達也1.jpg

原作は今年10周年を迎える人気ベストセラー作家
湊かなえ。今までも「夜行観覧車」(2013)
Nのために」(2014)などのヒットドラマを
手がけている。従来は女性主人公が多かった作品の中でも
今回は男性が主人公でそれぞれの人間模様として、描かれ
ている。
今回3作目となるミステリードラマ、過去2作製作チーム
が手がけている。


 tettspei.jpg

主人公の藤原竜也演じる深瀬和久は、つまらないほど地味で
冴えない男の役を演じる。
この作品では、今までダークヒーローや、クズ男、
個性的で知的な役柄など
多くの役柄を演じてきた藤原竜也が、
冴えないつまらない地味な男を演じる。

erika.jpg

深瀬の恋人役・越智美穂子役に戸田恵梨香、亡くなった広澤由樹役
には小池徹平、深瀬のゼミ仲間に玉森裕太、三浦貴大、市川隼人、
また門脇麦やYOU、志賀廣太郎、片平なぎさ、武田鉄矢など豪華
な顔ぶれがドラマの幅をひろげる。

主演の藤原竜也は「初めての湊作品となるので、とても楽しみ
にしています。と意欲的。
戸田恵梨香は『デスノート』以来藤原竜也とは10年ぶりの共演
となる。「頭のよくて切れる男のイメージが多い中、今回は頼り
なさげで、女性目線で見てかわいらしいと思う」と語っていた。


 はな.jpg

湊かなえのドラマはいろんな意味で深いものを感じる。
愛と友情だけではなく、極上のミステリーの世界に導いてくれる。
今回は女性だけではなく、男性もハマるドラマとなりそうだ。
この春このドラマ『リバース』にのみ込まれことでしょう。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。