SSブログ

衝撃!激やせで40キロを切った!その原因は? [エンタメ]

イギリスの王室のキャサリン妃が激やせしたとショッキングな
姿が話題になっている。かねてから報道が飛び交っているが
その真相はどうなんでしょうか?

キャサリン妃2.jpg
 



スポンサードリンク





キャサリン妃と言えばとても親しみやすく上品で華やかな
イメージで世界中の女性が憧れるパーフェクトな女性です。
キャサリン妃は一男一女の母となっても、プロポーションが
よくその美貌で世界中を沸かせました。

キャサリン妃は身長推定175cmと言われており、ついには
89ポンド(約40キロ)を切ってしまいそれでも体重は減り
続け、極秘でセラピーを受けているという。

エリザベス女王がウィリアム王子に王位継承の意志を示したことで、
キャサリン妃は『完璧』にならなくてはならないというプレッシャー
がキャサリン妃を苦しめている模様。それで食べては吐くという
ような拒食症のような状態が続いているようだ。

ウィリアム王子は自分の母親であるダイアナ妃が同じ症状で苦しん
でいたのを知っているので、何とかしてこの問題を解決したいと
考え、この問題に取り組まなければ離婚という構えでしたが、
キャサリン妃の方が話し合いを持つことさえも拒否しているという。

しかしある時、キャサリン妃の食事時の苦しそうな様子を見て、
心配したジョージ王子が「マミーどうしたの?大丈夫?」と声を
かけたことで、キャサリン妃の気持ちも変わったようです。

子供達のためにも、離婚を避けるためにも立ち直らなくてはならない
と考え、ウィリアム王子と極秘でセラピーに通っているようです。

キャサリン妃1.jpg
 

とはいえやはり小さな王子・小さな王女の子育てで、追いかけまわす
毎日を送っていることでしょう。子育て経験者なら分かることだと
思いますが、いくら王室でも世界はそうは変わらないと思います。
もちろんお手伝いさんが大勢いるとは思いますが、育児の傍ら公務
をこなす生活は、とてもハードなもので想像がつきません。
ステキなキャサリン妃の笑顔が消えないように、心から応援して
います。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。