SSブログ

石田ゆり子の魅力と可愛すぎるアラフィフ演技だってハンパない [エンタメ]

小栗旬、西島秀俊さんと共に、今話題の『CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班』のキャストとして石田ゆり子(47)さんが出演されています。


石田ゆり子さんは、眞島秀和さん演じるのは西島秀俊さん演じる田丸の手引きにより、信仰宗教団体の出家信者として、公安の協力者として諜報活動を行っている、”林智史の妻”千種を演じています。


石田ゆり子.jpg
 


石田ゆり子さんさんは夫婦役ですが、親友である田丸との間に人には言えない何かあるんですよね~諜報活動を続ける夫を待ち続けている2年の間、私生活を陰ながら支えてくれた田丸に次第に惹かれていくとのことになるんですよね~・・・


CRISISはとにかくアクションシーンがカッコイイ!正義と悪が混同する中、人間的な部分に細かく描写して描かれている。そこに咲く一輪の花のように千種がいる訳ですよ。シリアスなドラマ故に人間味溢れるラブストーリーも見ものです。


石田ゆり子さんは20代の時から変わらぬ美しさを維持し続けています。爆発的な人気というわけではないにしろ、ドラマや映画やコマーシャルに至るまでテレビにコンスタントに出ている。そんな大女優の石田ゆり子さんはその年齢にあった女性を演じる。


「逃げ恥」ではまたいいおばさん役、理想の上司役、年下の男性に恋をする乙女役を演じました。アラフィフ役で。でも視聴者はみんな思っただろう・・・「こんな女性になりたい」と。現実、独身だから嫌味のない素の部分が見えた役柄だったと思います。


バラエティー番組では天然キャラ的一面を見せてくれて、またドラマとは違いかわいい一面を見せてくれます。なんか一生懸命なところがイメージと違ってずっといい。


石田ゆり子さんは自身が個人事務所の社長さんであります。もちろん妹のひかりさんも所属します。女優業と社長業どちらも大変な仕事ですが、これだけテレビに出ている姿を拝見しても、やり手のしっかり者の社長さんなんでしょうね!(^^)!


これからも石田ゆり子さんから目が離せません(⋈◍>◡<◍)。✧♡






スポンサードリンク





タグ:石田ゆり子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。